JAPAN SHOP 大阪 2023

HOME > トピックス > JAPAN SHOP 大阪 2023
JAPAN SHOP 大阪 2023
2023.07.20 - 07.21

2023年7月20日(木)と21日(金)の2日間、インテックス大阪で開催された、街づくり・店づくりの総合展『JAPAN SHOP 大阪 2023』に出展いたしました。
同時開催の4つのイベントの総参加人数は12,002人と、たくさんの方にご来場いただき、ブースは大盛況でした。

夏らしくビーチのような爽やかな装飾のブースは、ZANZOやLEDキューブビジョン等のデジタルサイネージで彩られ、会場でもひときわ目立ち、たくさんの方にブースにお立ち寄りいただきました。
特に大きな『LEDレインボーネオン』は、流行ということもあり、多くの方に興味を持っていただきました。
オリジナル印刷で作れる『俺の壁紙』や、紙でできた組み立て式什器『ディスプレイLEBo』は当社ブースでも大活躍。
当社の主力サービスでもあるラミネートのうちわは、暑い会場で大好評でした。

今回は、東京ビックサイトで開催された『販促 EXPO』にも出展しており、各ブースを中継を繫ぐ新しい試みが行われました。

今後もお客様のご要望にお応えできるよう、尽力して参りますので、弊社をお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
気になる商品がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

メールマガジン登録

プライバシーマーク

一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。