アクリル再利用・リサイクルサービス開始

HOME > トピックス > アクリル再利用・リサイクルサービス開始
アクリル再利用・リサイクルサービス開始
2023.08.02
インターコスモスのアクリル再利用・リサイクルサービス

2023年8月、インターコスモスは不要になったアクリルパーテーションを回収再利用して、
オリジナルデザインで出力・加工・製品化するサービスを開始致しました。

アクリルパーテーションを撤去したあと、処分にお困りではありませんか?
インターコスモスなら、そのアクリルを生まれ変わらせることができます!

大型UVプリンターによるアクリルへの直接印刷と、大型カッティングマシーンでの切り出しで、
不要だったアクリル素材がオリジナルデザインの小物に大変身!

※基本的には回収のみはしておらず、製品化までを含めて回収しております。
 アクリル素材のみ回収可能です。
 素材のキズや汚れなどの劣化状況によっては制作をお断りする事がございます。
 予めご了承ください。

例えば…

• オリジナル標識
  • 記念のアクリルスタンド
  • 壁掛けメニュー
  • おしゃれな看板
  • 時計の文字盤……

『こんな事できないかな!?』 をカタチに変える。 それがインターコスモスです。
是非お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

メールマガジン登録

プライバシーマーク

一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。