【LEDレインボーネオン】取扱い開始

HOME > トピックス > 【LEDレインボーネオン】取扱い開始
【LEDレインボーネオン】の取扱い開始
2023.08.25
新感覚レトロサイン【LEDレインボーネオン】

2023年8月 インターコスモスは新感覚レトロサイン【LEDレインボーネオン】の取扱いを開始致しました。
工事不要で手軽に設置可能な高輝度ネオン看板で、これまでのネオン模したLED装飾では不可能だった、細かなデザインまで再現可能になった新商品です。

単色12種+RGBの豊富なカラーバリエーションで自由自在な演出が可能で、RGBモデルには、見応えのあるアニメーションも搭載。
しかも、ネオン管とは異なり、消費電力が低く、割れる心配がないのも魅力のひとつです。
設置場所に合わせて、ネオンを鏡のように映し出す『ブラックホール仕様』や、空中に浮かぶように見せる『透明アクリル仕様』など、デザインに合わせた最適な提案を行います。

屋内・屋外問わずご使用頂ける、新感覚の高輝度ディスプレイ【LEDレインボーネオン】。
各種ショップや飲食店、イベント装飾など、さまざまな場面で活躍すること間違いなしの新商品です。
詳細は商品ページをぜひご覧ください。

LEDレインボーネオンの使用例

お問い合わせはこちら

メールマガジン登録

プライバシーマーク

一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。