サイン&ディスプレイショウ 2023

HOME > トピックス > サイン&ディスプレイショウ 2023
サイン&ディスプレイショウ 2023
2023.10.12 - 10.14

2023年10月12日(木)から14日(土)の3日間、東京ビッグサイトで開催された「サイン&ディスプレイショウ2023」に出展いたしました。 業界団体が開催する展示会としては国内最大級の展覧会で、全国から参加者が集まり、3日間の来場者数は合計14,623名に上りました。

3面が通路に面した今回のブース。
デジタルサイネージやLEDビジョンを中心に、近未来的な雰囲気のディスプレイたちを各面に設置し、 どの面からでも興味を引くような配置にこだわりました。

中央には『ZANZO-100 2連結』を3方向に向けて設置し、ほぼ等身大の3Dキャラが宙に浮く映像がお客様をお迎えいたしました。 『ZANZO-65 9連結』で映し出される立体文字は、思わず立ち止まってじっくり見る方が続出。 「これってどうなっているの?」と質問もたくさんいただきました。 ブースの角を使ったLEDビジョンでは、当社キャラクター『ハリマくん』が3D風に元気に飛び周り、当社でできることを紹介いたしました。

奥行きのある輝きがおしゃれで印象的な新商品『LEDブラックホールドリーム』、 薄型の両面液晶サイネージ『レインボーサイネージ ダブルサイド』などの新商品も、 アミューズメント関連のお客様を中心に興味を持っていただけました。
他にも、今までの展示会で好評だった『ZANZO-65 LIVE+』のデジタルスロットや『LEDレインボーネオン』なども引き続き出展。
各商品はぜひ制作事例でご確認ください。

また、今回は初の試みとして、声優さんによる装飾ビフォーアフターをご紹介。 素晴らしい声の発表で、お客様を当社ブースへ誘導してくださいました。
10月13日(金)には吉岡美穂さんによるインタビューがあり、 東京支店 支店長が展示会や取り扱い商品に対する熱い想いを語りました。

当社ブースにお立ち寄りいただいた皆様、誠にありがとうございました。
また、声優さんをはじめ、ブース運営に関わってくださったご関係者様に心より感謝申し上げます。

今回の展示会で気になったものがございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
また、イベント装飾や店舗装飾にお困りであればお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

メールマガジン登録

プライバシーマーク

一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。