レジャー&サービス産業展 2023

HOME > トピックス > レジャー&サービス産業展 2023
レジャー&サービス産業展 2023
2023.10.18 - 10.19

2023年10月18日(水)と19日(金)の2日間、東京ビッグサイトで開催された「レジャー&サービス産業展2023」に出展いたしました。 レジャー・サービス施設関連の方が全国から集まり、出展社の幅も広く、賑やかな展示会となりました。 同時開催の展示会「レジャーホテルフェア2023」との合計で2日間のご来場者数が10,017名と、多くの方が参加されました。

4面が通路となっており、どの方面に対しても訴求できるようなブースとなるよう、 前回をベースにしながら、 参加者層に合わせて展示品を一部変更した構成となりました。

ブース外側では、前回も注目を浴びたZANZOシリーズやキューブビジョン、ブース角を利用した3D風LEDビジョンで目を惹きました。
ブース中側では、当社がどんな目立つサインを作れるのか一目でわかる『LEDアイテムコーナー』を新設。 『LEDレインボーネオン』コーナーと共に、煌びやかな光で映える空間を演出いたしました。
また、各種イベントで活躍間違いなしの『ディスプレイLABO』コーナーも追加し、 新商品のコンパクトで組立簡単な『ICマジックウォール』も初出展。イベントやブース装飾に使える商品を多数ご紹介いたしました。
詳細は制作事例を是非ご覧ください。

また、声優さんをお呼びしてのパフォーマンスも、 「展示商品徹底解説」を追加。 「装飾ビフォーアフター」と交互に発表し、 当社商品やサービスを、スライドと素敵な声でご紹介いただきました。

当社ブースへお越しいただいた方、そして運営に関わってくださった方に 心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
今後も皆様のご要望にお応えできるよう尽力してまいりますので、 今後もお引き立てのほどよろしくお願いいたします!

気になる商品・サービスがございましたら、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちら

メールマガジン登録

プライバシーマーク

一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。