内覧会 in 大阪本社ショールーム

HOME > トピックス > 内覧会 in 大阪本社ショールーム
内覧会 in 大阪本社ショールーム
2022.10.14 - 10.15
内覧会メイン画像

10月14日(金)から10月15日(土)の2日間、大阪本社ショールームの内覧会を開催いたしました。

今回目玉は年末のクリスマスに向けた新しい装飾スタイル!その名も『和クリスマス』!

カラフルな竹で出来た大迫力の巨大な和装クリスマスツリー!和洋折衷イメージでショーウィンドウを彩り、これまでに無い世界観を演出しております。

そして、5G導入によって市場の広がりを見せるLEDビジョン・サイネージのラインアップは数十種類!

様々なサイズ、形、タイプを一度にご覧いただける展示内容となりました。

その他、RPGの世界観をオリジナル壁紙プリント『俺の壁紙』で演出した
【 ナイセイ ノ モリ 】や、

展示会ブースで必要なツールを1パッケージでご提案する【DISPLAY LABO】など、

各フロアテーマに沿った展示で来て頂いたお客様を飽きさせない内容にすることが出来ました。

想定を上回る数のお客様に足を運んで頂き、ご来場頂いたお客様より数々ご好評のお声を頂く事が出来ました。

ご来場いただき誠にありがとうございました。

ご興味を持たれた商品などありましたら、お気軽にWEB・お電話より お問い合わせください。

内覧会ショーウィンドウ
内覧会商談スペース
内覧会のビジョン
内覧会ナイセイノモリ
内覧会商談スペース
内覧会6階バー風スペース
内覧会1階吹き抜け
内覧会クリスマス装飾

お問い合わせはこちら

メールマガジン登録

プライバシーマーク

一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。