第15回 販促 EXPO【夏】

HOME > トピックス > 第15回 販促 EXPO【夏】
第15回 販促 EXPO【夏】
2023.07.19 - 07.21
第15回 販促 EXPO【夏】インターコスモスブース

7月19日(水)から7月21日(金)までの3日間、東京ビックサイトにて行われた展示会『第15回 販促 EXPO【夏】』に出展いたしました。
同日開催の展示会も合わせて、ご来場者数が3日間で24,929名と大盛況となった今回のイベント。
当社ブースにもたくさんのお客様にお越しいただきました。

今回のブースのコンセプトは、アミューズメントパーク!
【ハリマーランド】と名付けられたブースは、各所違った世界観を感じられる、わくわくするような造りとなりました。

デジタルスロット体感コーナーでは、ZANZOとLEDビジョンがシステムと連動。映像と音の演出でご来場者様を楽しませることができました。
その隣では、ひときわ存在感を放つ新商品『LEDレインボーネオン』がおしゃれに光り、華やかな雰囲気を醸し出します。
さらに隣の【LEBoの森】では、軽くて便利な紙製の組み立て什器『紙ってる!?ディスプレイLEBo』がお出迎え。
入口の超巨大『ZANZO 150』や、恐竜が映し出された『ZANZO 12連結』も大迫力!巨大パンダの着ぐるみも大好評でした。

ご来場いただいた皆様に、心より感謝申し上げます。
今後もお客様のニーズに適切にお応えし、時代の変化に合わせて革新的な商品を提供してまいります。
今後とも、株式会社インターコスモスをどうぞよろしくお願い申し上げます。

気になる展示品がございましたら、ぜひお気軽にお電話やお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

第15回 販促 EXPO【夏】当社ブース
LEBoの森
ZANZO12連結
パンダのきぐるみ

お問い合わせはこちら

メールマガジン登録

プライバシーマーク

一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。