当社の【デコソラ】が本で紹介されました!

HOME > トピックス > 当社の【デコソラ】が本で紹介されました!
当社の【デコソラ】が本で紹介されました!
2023.09.08
令和のベストヒット大賞

2023年9月8日に、ミスター・パートナーより出版された「2023年度版 令和のベストヒット大賞」に
当社の次世代発光技術【デコソラ】が紹介されました!

デコソラは、「電気=LED」という常識を変える、電源不要で環境にやさしいデコレーションチップです。
配線なしで、太陽光や既存の光源を利用し、まるでLEDかの様に輝きます。

この度、弊社の【デコソラ】を紹介いただいたのは、「2023年度版 令和のベストヒット大賞」という選りすぐりのヒット商品を紹介するガイドブックです。
デコソラはP199で紹介されております。

デコソラの他にも令和の注目商品がご覧になれますので是非ご一読ください。

Amazonでご購入いただけるほか、Kindle Unlimited 会員はKindle版を追加料金なしでご覧いただけます。

また、「2023年度版 令和のベストヒット大賞」公式サイトで記事を確認できますので、ぜひチェックしてみてください。

お問い合わせはこちら

メールマガジン登録

プライバシーマーク

一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。