第4回 【関西】販促 EXPO

HOME > トピックス > 第4回 【関西】販促 EXPO
第4回 【関西】販促 EXPO
2023.09.27 - 09.29

2023年9月27日(水)から29(金)の3日間、インテックス大阪で開催された、『JAPAN マーケティング Week【関西】』内『第4回 【関西】販促 EXPO』に出展いたしました。
『JAPAN マーケティング Week【関西】』は、150社・400サービスが出展する、西日本最大の大規模なイベントです。

出入り口に近い場所で、3方向が通路となった今回のブース。正面となるエリアには、大阪初となるZANZO連動のデジタルスロット体験コーナーを設置し、思わず足が止まるような配置にいたしました。
音と映像のスロット演出と、景品のお菓子で、ご来場様にお楽しみいただきました。

『ZANZO-150』や『ZANZO-100 Sound+』6連結の大きな立体映像も目立つ場所に配置し、迫力のある印象的な映像は数多くの方の目を惹きました。
流行のレトロサイン『LEDレインボーネオン』は新作を展示。透明アクリル以外にも、ミラーやカラー仕様など様々な土台のパターンをご用意いたしました。
人気のオリジナル紙什器『ディスプレイLEBo』は実際に触れたり持ち上げたりして、その軽さと丈夫さを実感していただきました。

最新の薄型両面サイネージ『レインボーサイネージ ダブルサイド』や、身長程もある『ロングビジョン』など、新商品も初披露。ご来場者様には一足先に、最新のデジタルサイネージを体感していただきました。

展示会へのご来場、そしてご興味をお寄せいただいた皆様に深く感謝申し上げます。
これからも、お客様に価値ある製品とサービスを提供し続けるため、努力を重ねてまいります。
「今回の展示会で気になったものがある」「イベントや店舗の装飾について相談したい」という場合は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちら

メールマガジン登録

プライバシーマーク

一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。