JAPAN SHOP 2024

HOME > トピックス > JAPAN SHOP 2024
JAPAN SHOP 2024
2024.03.12 - 03.15

2024年3月12日(火)〜15日(金)の4日間、東京ビッグサイトで開催された【JAPAN SHOP 2024】に出展いたしました。
203社540小間と前回より規模が拡大された会場は多くのご来場者様で賑わい、同時開催の展示会である【建築・建材展 2024】と【ライティング・フェア 2024】も合わせた累計来場者数は70,740名と大盛況となりました。

当社ブースではお客様の集客・販促・演出課題解決のお手伝いをするべく、3面が開放された広々としたブース内に新型デジタルサイネージを含む最先端のプロモーション空間をご紹介。
LEDビジョン、デジタルサイネージ、その他各種LEDディスプレイなどの鮮やかな演出はもちろん、デジタルとアナログが融合した独創的な空間演出を体感していただく事ができました。

中でも特筆すべきは、これまでに無い物量でブース内に設置された大型ビジョンの数々。
屋内・屋外、天吊り、床置き、壁面と...場所を問わず導入が出来る多種多様な最新ビジョンが所狭しと並べられ、出展ブースの中でも一際光り輝く空間となりました。

声優パフォーマンスではLEDアイテムの数々を素敵な声で解説して、商品への注目を集めると共に詳細な情報をお客様に伝えていただきました。

『俺の壁紙』コーナーではモザイクアート状にカットされた300ピースの壁紙をお客様の手で実際に壁に貼り付けていき、一枚絵が徐々に仕上がっていく商品体験コーナーを設置。 お客様を飽きさせない空間をプロデュースしました。

大盛況のうちに幕を閉じました今回の展示会。ご来場いただきました皆様におかれましては誠にありがとうございました。
当社ブースにて展示しておりました商品についてのお問合せなどがございましたら、どうぞお気軽にお問合せフォームよりご連絡くださいませ。

これからもお客様に寄り添い集客課題解決のお手伝いができればと存じますので、今後ともお引き立ての程、何卒よろしくお願いいたします!

お問い合わせはこちら

メールマガジン登録

プライバシーマーク

一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。